2016年12月5日月曜日

「3地区合同クリスマス会」

Merry Christmas!!
124日(日)舞鶴小学校体育館で「3地区合同クリスマス会」が開催されました。
今年の参加者は、なんと210名!
高学年がリーダーになって
①折り紙でクリスマスカード作り(舞鶴子ども会)
②高学年と低学年ペアで二人三脚)(簀子青少年育成部)
③○×クイズ(大名子ども会)
を楽しみました!
帰りにお土産のお菓子ももらって、みんなで楽しい時間を過ごしました。
リーダーの子どもたち、頑張りました。ありがとうございます。
お手伝いの保護者のみなさまもご協力ありがとうございました。

また、来年もみんなで楽しみましょう!